新着情報

<<一覧に戻る

あぐりプラザ冬期間の営業時間の変更及び定休日について

日頃より、あぐりプラザおおがたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
JAでは、昨年に引き続き継続的な店舗事業の黒字化に向けて鋭意努力しております。今年度は組合員、利用者を委員とした「店舗改革検討委員会」を立ち上げ、今後の店舗運営に係るご意見等を賜り、より良い店舗づくりを検討していく所存であります。
さて、収支改善の一環として昨年試験的に実施した農閑期である冬期間の営業時間の見直し及び定休日の新設による人件費、水道光熱費等の経費節減と従業員の労務管理の改善について、今年度も引き続き実施することにいたしました。
組合員はじめ、利用者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【平成29年11月1日から平成30年2月28日まで】
営業時間AM9:00~PM6:30
定休日 毎週日曜日
※なお、クリスマスイブの12月24日(日)と大晦日の12月31日(日)は休まず営業いたします。(31日は午前中のみ営業)
※3月以降は通常の営業時間及び定休日無しでの営業体制といたします。
※上記の営業時間の変更に伴い、ATMの終了時間(月~金曜日)も店舗閉店時間に合わせたPM6:30までとなります。(土・日曜日は従来通りPM5:00までです。)

Copyright© JA OGATAMURA All Rights Reserved.