新着情報

<<一覧に戻る

新型コロナウィルス感染拡大の状況に伴う座談会等の開催中止について

向春の候、組合員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃よりJA事業にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、来る3月18日(水)、「秋田県1JA基本構想」の検討状況報告会、並びに毎年開催しております座談会を予定しておりましたが、国内で猛威を振るう新型コロナウィルス感染拡大の状況をふまえ、組合員の皆様の健康と安全を最優先に考慮した結果、今回は中止させていただく事といたしました。
以前からお知らせしていたとおり、「秋田県1JA基本構想」の検討状況報告会では、JAグループ秋田組織再編協議会における検討内容の報告をするとともに、皆様からのご意見をいただく予定でしたが、この度中止となりましたことを深くお詫び申しあげるとともに、今後開催のめどが立ちましたら改めてお知らせさせていただきます。
座談会資料と「秋田県1JA基本構想(概要版)」のパンフレットにつきましては、準備ができ次第、後日皆様へお届けいたしますので、その際は何卒ご査収くださいますようよろしくお願い申しあげます。

Copyright© JA OGATAMURA All Rights Reserved.