新着情報

<<一覧に戻る

令和2年度共同炊事の申込取りまとめについて

3月下旬となり、いよいよ春作業の始まる頃となりました。皆様お忙しくお過ごしのことと存じます。
さて、今年度も田植え農繁期の共同炊事を実施いたします。下記のとおり、希望食数の取りまとめをいたしますので、お申込み下さいますようご案内申し上げます。
今年の実施期間は、5月11日(月)~5月30日(土)までの20日間 です。
1.申込締切 令和2年3月30日(月)  【期限厳守でお願いいたします】
2.申込先  JA生活課か、各住区の共同炊事推進委員の方へ、3/30(月)までにお申し込み下さい。推進委員の方は3/31(火)までにJA生活課へお届け下さい(インフォーメーションに受付BOXを設置いたします)。
※3/31(火)は、決算棚卸のため午後5時で閉店とさせていただきます。
3.支払方法 口座引き落しとさせていただきます(7月中旬頃に引落予定です)。
※食材料の準備調達の都合により、内容が変更となる場合があります。
※延長・切り上げは対応できませんのでご了承下さいますようお願いいたします。
※一食あたりの金額は全日程終了後に確定いたします(令和元年度は940円でした)。
※2、3、4、5、6人分でお申込みできます。
(株)Aコープ東北ふれあい食材をご利用されていて共同炊事をお申し込みの方は、この期間中のふれあい食材配達の休止・変更等については、(株)Aコープ東北秋田支店食材課(TEL018-868-2526)へご連絡下さいますようお願いいたします。

Copyright© JA OGATAMURA All Rights Reserved.